SSブログ

WALKMAN X と radiko [雑多・日記]

最近、ノイズキャンセリングヘッドフォン付きの WALKMAN X を購入したのですが、
ノイズキャンセリングは、伊達ではなく、本当に電車の中ではノイズをキャンセルしてくれて、
今まで、電車が止まったり動いたりのたびに、WALKMANのボリュームを上げたり下げたりしていたのですが、
このWALKMAN Xでは、それが全く不要で、通勤電車でのWALKMANライフのクオリティが明らかに向上しました。

明らかにQOL(Quality Of Life)が高まっています。

しかもradikoがflv録音に対応し、録音後のコマンド実行にも対応しているということで、radiko+ffmpegで自動mp3化し、WALKMAN Xに入れて聞くという、新たなライフサイクルも生まれつつあり。

久々に、いい買い物をしたと、感慨深いです。

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-X1000_series/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の歯医者|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。