SSブログ

キャラメルボックスにスキン変更 [雑多・日記]

ブログの模様替えをしました。

タイトルも変更し、あと、スキンを、演劇集団キャラメルボックスに変更しました。

私の好きな「カレッジオブザウインド」のスキンです。
今年の夏に再演したんですかね?公演日付が、そうなってますね。

ということで、久々にキャラメルのHPに行ったら…随分変わってました!
http://www.caramelbox.com/

役者さんも、知らない人が結構いて…上から3段目位まででしたね、私の知っていたのは。

2008年は、上川隆也3年ぶりの出演ということで、私も見に行きたいところ。
# 実際はムリ。

スキンの更新書き込みが、なぜか久々のキャラメルに、熱くなった、そんな書き込みです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。